レビュー

新しいタイプの音声翻訳機「ペン型 翻訳スキャナー VORMOR X5」のレビュー

メーカー様より製品をご提供いただき、ペン型 翻訳スキャナー VORMOR X5」のレビューをさせていただきました。

■VORMOR X5
VORMOR X5 ペン型スキャナー翻訳機 電子辞書 112言語対応

さらに、特別クーポンを頂いています。ぜひ、こちらもチェックしてください。

【今から購入さらに30%OFF!】
原価:¥25999
割引クーポンコード:WOQ39FWE
値下げ率:30%
セール価格:18199円
セール期間:8/5日20時-8/20日24時

PCで文書を読む場合はコピペしてDeepLなどをつかって翻訳することもできますが、仕事でも勉強でも、本や資料などの紙媒体の外国語を、さっとスキャンして翻訳できるのはなかなか便利です。

しかも、英語でけでなく他の言語もデバイス自体が自動的に認識して翻訳してくれます。

コロナによって海外旅行用途の音声翻訳機の需要は一気にしぼんでしまいましたが、VORMOR X5のように新しい用途のデバイスがこれからもでてきそうですね。